谷口博司のブログ

日々の考察のまとめ

早朝ランニングinアーバイン

現在出張でアーバインにきており、朝早く目覚めたので早朝ランニングに出かけた。

 

知らない土地だが、適当に川を目指して走っていると、いい感じのランニングコースを発見した。

 

f:id:tanihiro1224:20190320141538j:image

 

アメリカ西海岸の気候はとてもよく、走っているだけで本当に気持ちが良い。

 

余談だが2ヶ月ほど前に知り合いのススメでGarminというメーカーのランニング用腕時計を買った。

 

GPSが内蔵されており、現在どれくらいのスピードで走っているかや、心拍数を測定することができる。

 

だんだんと自分のペースが上がっていることが実感でき、かなりのモチベーションアップになる。

 

年内に5キロ25分以内のペースを目標にしているので、達成できるよう頑張りたい。